×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2008.08.31 スカッシュバレーリーグ大会2ndステージ(佐川)


本大会の概要

G−CLEF主催のスカバ界初のリーグ大会。
年間2回の試合で総当りのリーグ戦を行い、それぞれ1st、2ndで勝ち点によって順位をつける。
1stの優勝チームと、2ndの優勝チームが年間チャンピオンをかけて決勝戦を行う。
参加できるチームは県大通算成績、上位8チームのみというレベルの高い大会でもある。

参加チームは以下のとおり。
女性の部(1stリーグでの上位順)
ハッスル
日高KVC
S−evolution
南国VICTORY
朝比奈鉄備
潮江南
森山フレッシュヤング
カーキンズ

男性の部(1stリーグでの上位順)
S−evolution
南国VICTORY
ハッスル
トリック
デンタルズ
朝比奈鉄備
潮江南
山奈



今回、どのように動画を上げようか悩んだのですが、リーグ戦なので各チームのプレーを
ダイジェストのような形で、男女それぞれ、約3分前後にまとめてみました。
レンタルサーバーの制限で、3MBまでの動画しか1度に上げれないため、
3分前後の動画を無理やり3MBに抑えています。
なので、今回の動画は相当画質が劣るので大変申し訳ないです。(雰囲気を味わって下さい。)
プレーヤーの画面をできるだけ小さくすれば、多少は見やすくなると思います。

動画は力のこもったプレーを無作為に選びました。
全チーム映ってないかもしれませんが、(そもそも顔も分からんぐらいの画質…)
そこらへんは恣意的差別も何もございませんので、どうぞご了承下さい。
なお、今回は音楽もつけてみました。

☆女性の部ダイジェスト(3MB)
★男性の部ダイジェスト(3MB)



この日は2ndリーグが行われたのですが、同時に年間チャンピオンを決める、
チャンピオンシップも行われました。
女性の部
1st優勝チームのハッスルと、2nd優勝チームの南国VICTORYが対戦。
男性の部
1st優勝チームのS−evolutionと、2nd優勝チームの南国VICTORYが対戦。
男女ともにフルセットまでもつれ込む熱戦でした。

残念ながら同時進行だったため、それぞれ1.5セットほどしか撮れてませんが、
このチャンピオンシップのダイジェストもアップします。(同じく画質悪いですが…)
女性で青色のユニフォームがハッスル、灰色が南国VICTORY、
男性で背中に大きく番号が入ったユニフォームがS−evolutionです。
動画では結果が分からないので先に書きますが、男女ともに南国VICTORYが、
初代年間チャンピオンに輝きました!おめでとうございます!
※本大会は今年で第1回目とのこと。

☆CS・女性の部ダイジェスト(3MB)
★CS・男性の部ダイジェスト(3MB)



TOPへ ≫  動画倉庫へ ≫  2008.08.31 スカバリーグ2ndステージ(佐川)

注意事項(必読) 動画 クイズ 掲示板
お知らせ 管理人 お問い合せ 笑龍(兄弟サイト)