×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2008.11.18 愛媛大会 青年男性の部 決勝戦


決勝戦に残った2チームの紹介

「潮江南」 … GUNS→エスエボを破って決勝進出。
「朝比奈鉄備」 … 楽笑→山奈を破って決勝進出。

今回、規模は小さめでしたが初めての県外大会ということもあり、
高知、愛媛ともに和気藹々とした中にも真剣なプレーが随所に見られました。
そんな大会の決勝戦は高知県の2チーム。
奇しくも兄弟分の2チームでの決勝戦となりました。
どちらもブロックを主体とした繋ぎのチーム。
特に潮江はこのすかばかを見ても分かるとおり、決勝常連チームでレベルの高い決勝戦でした。
女性の決勝戦をうっかり撮り忘れてしまって申し訳ないです!



今回は簡単な試合結果と、両チームのハイライトを動画でお届けします。
愛媛県のすかばかも注目し、良いプレーが飛び出すと歓声が上がってました。
この調子でスカバが県外にも広がっていくと素晴らしいですね!!
大会を運営されましたエスエボのゆうちゃん、GUNSのなぎこさん、
大変お疲れ様でした!
また今後ともよろしくお願いします。

朝比奈鉄備のハイライト

潮江南のハイライト


試合結果

セットカウント 潮江南2−0朝比奈鉄備
潮江南がストレートで優勝しました。
どちらのチームも持ち味であるブロックやレシーブが冴えており、
見ていても手に汗握るシーンが多々ありましたが、ミスの数が勝敗を分けた気がします。
愛媛の方々にも刺激を与える決勝戦は素晴らしかったです。



TOPへ ≫  動画倉庫へ ≫  2008愛媛大会、青年男性の部、決勝戦

注意事項(必読) 動画 クイズ 掲示板
お知らせ 管理人 お問い合せ 笑龍(兄弟サイト)