×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2009.6.14 第19回 須崎市会長杯


6月14日に開催された須崎市の大会、須崎市会長杯の決勝戦です。
この大会も連盟主催ではないですが歴史があり、規模の大きさ、参加者を見ても、
県大並みの高いレベルである大会のひとつでもあります。
また、「混合の部」がないことから、各年代別の男女の精鋭が集まる大会とも言えます。
須崎市の大会でここ数年、須崎勢が優勝できてないので主催者はそこにも注目していたようです。
動画には映ってませんが、本大会はスカバ発案者の浜田さんが挨拶にいらっしゃってました。

決勝戦

決勝戦に残ったのは以下の2チーム。
「デンタルズA」
「南国ヴィクトリー」

2チームともこの「すかばか」でもすっかりお馴染みのチーム。
須崎勢で唯一のベスト4進出を果たしたデンタルズAが久しぶりの優勝を狙う。
一方、南国ヴィクトリーは抜群の安定感と攻撃力で決勝進出。
見所はデンタルズAの守りと南国ヴィクトリーの攻撃力。
どちらも安定感のある試合運びと、決勝戦らしい粘りの好プレーは必見です!
迫力ある攻防を心行くまでご覧下さい。(ミスしたポイントは省いています。)


※2セット通しての動画です。最後にセットカウントが出ますので、そこまでご覧下さい。

試合結果を表示する



TOPへ ≫  動画倉庫へ ≫  2009須崎市会長杯

注意事項(必読) 動画 クイズ 掲示板
お知らせ 管理人 お問い合せ 笑龍(兄弟サイト)