×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



2010.6.13 2010須崎市会長杯


決勝戦

「デンタルズ」(高須→潮江南を下して決勝へ)
「山奈」(ママゴンズ→オーズを下して決勝へ)

前年度須崎市会長杯優勝チームのデンタルズと、遠路宿毛市からエントリーの山奈の戦い。
両チームとも県大でも優勝経験のある強豪チームである。
デンタルズは地元須崎の大会で2連覇がかかっており気合十分。
対する山奈もタフなトーナメントを順当に勝ち上がってきて勢い十分。
他のチームも含め、足を痛める人も多かった消耗戦から優勝を勝ち取るのはどちらのチームか!?
先の読めない攻め合いの決勝戦をご覧下さい。



試合結果を表示する



ここからは余談ですが、以下の写真をご覧下さい。

ライン際

これは手前のコートから右方向のワイドクロスに放たれたアタックです。
ライン際のきわどいところに男性の早いアタックが打ち込まれてますが、完全にボールが潰れてラインにかかっています。
もちろんスカッシュバレーのルール上、この場合はインです。
超スピードのアタックのほとんどが、このようにボールが潰れてコートに落ちているのですね。
ラインズマンは見逃さないように心がけなければなりません。
余談でした。



TOPへ ≫  動画倉庫へ ≫  2010須崎市会長杯

注意事項(必読) 動画 クイズ 掲示板
お知らせ 管理人 お問い合せ 笑龍(兄弟サイト)