×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



2009.9.27 2009県民フェスティバル


皆さんお待たせしました。久しぶりの更新です。
今年の県民フェスティバルも大盛況。会場は春野総合運動競技場のメイン体育館です。
今回は「女性青年の部」「混合青年の部(1セットのみ)」「男性青年の部」の決勝戦をお届けします。
決勝戦が重なったため、混合の部のみ1セットしか撮影できませんでしたが、いずれもハイレベルな闘い。
少しずつ更新を分けて皆様にお届けしたいと思います。
まだ暑さの残る体育館で繰り広げられたアツい闘いをご覧ください!



女性青年の部 決勝戦

決勝戦に残ったのは以下の2チーム。
「南国ヴィクトリー」(トリプルA→佐川レインボー→森山フレッシュヤング)
「デンタルズ」(安芸スカット→山奈→カーキンズ)

南国ヴィクトリーは言わずとしれた決勝常連チーム。
ここ最近混合に出ていた女性陣が今回は女性青年の部で挑んだ結果、順当に決勝まで残る安定感はさすが。
対するデンタルズも名門チームだが、意外にこの女性3人で県大決勝に残るのは初めてだそうだ。
熟練のプレーと豪快なアタックを誇る両チームが、男性に劣らないハイレベルな決勝戦を繰り広げた。
白熱した闘いをご覧下さい!(ミスしたポイントは省いています。)
※ちょこちょこアングルが変わるけど気にせんとってね。


※2セット通しての動画です。最後にセットカウントが出ますので、そこまでご覧下さい。

試合結果を表示する



混合青年の部 決勝戦

決勝戦に残ったのは以下の2チーム。
「ハッスルT」(トリック→安田SVC→高須B→高須A)
「南国ヴィクトリー」(ミラクルC→アトラスB→ハッスルS→高須C)

混合は今回参加チーム数が多かったため、両チームともここまで8試合を闘っている。
そんな中、順当に勝ち上がってきた優勝候補の両チーム。
それぞれの男性若手サウスポーの天才対決に目がいくが、攻撃力の南ヴィク、守備力のハッスルと、
女性陣の攻防も非常に見ごたえのあるカードとなった。
精神的にも体力的にも非常にしんどい決勝戦だったのではないだろうか。
試合の進行状況の都合で2セット目のみしかお届けできないが、両チームの攻防をご覧ください。


※2セット目のみです。最後のセットカウントは表示されます。

試合結果を表示する



男性青年の部 決勝戦

決勝戦に残ったのは以下の2チーム。
「潮江南」(デンタルズ→634)
「朝比奈鉄備」(ハッスル→山奈)

5月に開催された「アサヒビール杯」の決勝戦と同じカード。(いずれもメンバーは違う)
両チームとも決勝トーナメント1回戦はシード(くじ引きによる)。
いずれも準決勝をギリギリの試合で勝ち、勢いよく決勝戦まで駒を進めた。
どちらのチームも総合的に強いチームなので、下手な説明より先に動画を見た方が早いだろう。
明らかに数年前よりレベルが上がった男性の試合に注目してほしい。


※2セット通しての動画です。最後にセットカウントが出ますので、そこまでご覧下さい。

試合結果を表示する



TOPへ ≫  動画倉庫へ ≫  2009県民フェスティバル

注意事項(必読) 動画 クイズ 掲示板
お知らせ 管理人 お問い合せ 笑龍(兄弟サイト)