×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




2009.7.5 第10回 夏季大会


7月5日に開催された連盟主催の県大会、第10回夏季大会の決勝戦です。
会場が二ヶ所に分かれていたため、男性・女性青年の部しかお届けできないのが残念です。
今回の大会は全体的に混合の部への参加が多かったようで、男性・女性青年の部は
比較的参加チーム数が少なかったですが、全体的なレベルは毎度のことながら高かったです。
トーナメントの一部に強豪チームがかたまったり、連盟主催の大会5連覇を狙う
潮江南がベスト8で姿を消すといった波乱もあって盛り上がった男性青年の部。
また、女性青年の部では足をつる方が続出。
気候的にも非常にタフな夏季大会となりました。
熱気伝わる決勝動画をご覧下さい。

女性青年の部 決勝戦

決勝戦に残ったのは以下の2チーム。
「高須」
「朝比奈鉄備」

高須は前回の連盟大会第11回アサヒビール杯の覇者。
対する朝比奈鉄備は今回初めて組む3名のメンバーながらも、決勝進出という勢いのあるチーム。
攻守揃った高須を朝比奈鉄備がどう崩せるのか?
ここまでお互い7試合をこなしており、体力もものをいう決勝戦。
気合の入った闘いをご覧下さい!(ミスしたポイントは省いています。)


※2セット通しての動画です。最後にセットカウントが出ますので、そこまでご覧下さい。

試合結果を表示する



男性青年の部 決勝戦

決勝戦に残ったのは以下の2チーム。
「ハッスル」
「山奈」

ハッスルは第8廣田信雄杯(男性のみ)で2大会連続の準優勝を収めた強豪チーム。
対する山奈はこのすかばかでは初登場だが、毎回上位に食い込んでくる西の強豪チームである。
どちらもよく拾って攻撃に繋げる穴のないチーム。
手に汗握る攻防をとくとご覧下さい!(ミスしたポイントは省いています。)
※この動画を取るために試合時間をずらしてくれた選手や審判の皆様、ご協力ありがとうございました。


※2セット通しての動画です。最後にセットカウントが出ますので、そこまでご覧下さい。

試合結果を表示する



TOPへ ≫  動画倉庫へ ≫  2009夏季大会

注意事項(必読) 動画 クイズ 掲示板
お知らせ 管理人 お問い合せ 笑龍(兄弟サイト)